ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
- メールが届かない
- ・登録されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、再度ご確認ください。
・勤務先のメールアドレスをご登録いただいている場合、勤務先のシステムによって受信できないようになっている場合がありますので、gmailなどのメールアドレスをご登録ください。
・ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。
上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレス、ご予約時のお名前・電話番号を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
- 予約キャンセルについて
- お申し込み後にキャンセルをされる場合は,次の連絡先へメールで「件名:受講キャンセル 本文:①氏名,②講習ID,③講習名」を明記のうえ,ご連絡をお願いします。
なお,受講料支払い後のキャンセルについては,講習で使用する材料の購入やテキストの印刷等,実施準備を進めていることから,返金いたしませんので,予めご了承ください。
【教職デザイン課】E-mail:kykk-create(あっと)ml.hyogo-u.ac.jp
※(あっと)は@に置き換えてください